And But Cause I love you


イケメンだとむかつく愛

私がしつこくココさんココさん言い続けていたら描いてくれました神…!!
poison teller、カラオケで相当爆笑した事を覚えていてくれたようですニコニコ
ココさんがイケメンだと嬉しい半面若干うざいのはココさんへの愛ゆえだと思っています。
特に描くことが無くてうっかり「ボイラーにプレゼント」とかいてしまったのが彼女の運のつきですね。
私が見逃すはずが無いのにね。HAHAHA。
あー後ろ髪長いココさんいいなぁー。もっふぁもっふぁしたいなー。
なんか色んな物に興味なさそうなココさんいいなぁー。デコピンしたいなぁー。

きうたん本当にありがとう!この調子でどんどん私のために描いてくれれば私が世界平和。

inserted by FC2 system