And But Cause I love you


リクエストに答えてもらったよ!!

ふふふふふ・・・ふひひぐふっ、ぐへへひ。
正直私自分をほめたたえたいよねこのファインプレーね・・・。
まずですね。丙ちゃんが書いた花承に死ぬほど禿げ燃えた私は、
恥知らずにも「下さい」とぶちかまし、優しい彼女は快く承諾してくれたのです。
からの
そこに出てくる、パンケーキ食べてる花京院マジ可愛いマジ可愛い
ちょ、きうたん、描いて。描いて。パンケーキ食べてる花京院描いて。
で、出来あがったのがこれです。凄いスピードで仕上げてくれた……。30分かかってなくね……?
私は本当に良い友人達を持ったよ。うん。ガチで。
丙ちゃんから頂いた花承は、小説の方におわしますわよ!!

inserted by FC2 system