And But Cause I love you


彼が全てを失った日あるいは慟哭

輝いていた。輝いていた。彼を取り巻く全てが。彼が運んでくる全てが。



***



だから

「あ……」

傷だらけで泥まみれで穴だらけで血まみれで

「ああ………」

倒れてていい人じゃないんだ

「あああああああっ」

お願いします彼をこの世界から奪わないで
奪わないで奪わないでお願いだ頼む消えないで死なないで死なないで死なないで
みんなみんなみんなお前のことが好きでみんなみんなお前のことを待っているのに
視界が染まる色がなくなる輝いていた世界が褪せる

消えてゆく

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
神様どうしてお願いだ頼む
輝いた輝いた輝いた
あの日々をあの時間をあの気持ちを
お願いしますとらないで

輝く輝く輝く

「うああああああああっ」

行かないで行かないで行かないで
おもいっきり手を伸ばすから置いて行かないで
いつもみたいに待っていてよ
お前が持っていた輝き全て失ってどうやって生きていけばいい
頼むお願いだもう一度笑ってくれ息をしてくれ名前を呼んで
雨が何もかもを奪って俺はお前がお前が俺で俺はお前で生きて死んでて俺は生きててお前で
雨が雨が雨が雨が雨が思考も何もかも奪って雨が雨が雨が雨が
世界が、世界がぐちゃぐちゃだ

煌めく煌めく煌めく
褪せる



消えないでくれよ頼む俺はお前で生きて死んで生きて生きて生きて



忘れたくないのに



次に眼を開けた時、雨はもうやんでて、俺は。

彼が全てを捧げた日あるいは無声

inserted by FC2 system